国道のトンネル内でトラックと乗用車の事故 2人けが 岐阜・高山市

18日14時03分頃、岐阜県高山市荘川町岩瀬の国道156号・岩瀬第2トンネル内で「トラックと乗用車の衝突事故」と通報があった。

消防によると、この事故で2人がけがをして病院に搬送されているという。(JX通信社/FASTALERT)

 

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
火災

中央道でトラック炎上 瑞浪IC〜恵那IC間で上り通行止め

ライフライン

岐阜 羽島市で停電 約1620戸 中部電力

一般ニュース

関東甲信・東海が梅雨入り 気象庁

火災

岐阜 美濃市神洞で山林火災 1人けが 黒煙上がる

事故

国道19号の交差点で車3台絡む事故 1人心肺停止 1人けが 愛知・春日井市

事故

東海道本線の踏切で列車と車が衝突  1人けが 愛知・稲沢市