大阪市平野区の市営住宅で2部屋燃える火災 1人けが

21日1時58分頃、大阪市平野区長吉出戸2丁目で「隣の部屋から煙が出ています」と近隣住民から消防に通報があった。

消防によると、現場は市営住宅で、上階に延焼しており、これまでに出火元を含めた2部屋が焼けているという。2時30分時点の情報。

この火災で、これまでに1人がけがをした。

SNS上の投稿からは、建物の4階と5階付近から炎と煙が上がっている様子が確認できる。(JX通信社/FASTALERT)

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
火災

堺市堺区宿院町で火災 煙上がる

事故

堺区安井町の交差点で車が横転する事故

火災

大阪市西成区南津守の共同住宅で火災 煙上がる

一般ニュース

山陽新幹線 厚狭駅~新下関駅間で倒竹 一時運転見合わせ

火災

大阪 摂津市鳥飼本町で火災  黒煙上がる

火災

今船駅近くの住宅で火災 炎が上がる 大阪市西成区