車同士が衝突し1台が店舗に突っ込む 歩行者2人含む5人けが 大阪市東住吉区

23日17時45分頃、大阪市東住吉区湯里1丁目で「車と歩行者の交通事故で、けが人が3人います。全員意識があります」と119番通報があった。

警察や消防によると、車同士が衝突する事故で、車1台が「カギの救急車 針中野店」に突っ込んだという。この事故で、歩行者2人と車に乗っていた3人の計5人がけがをして病院に搬送された。

SNS上の投稿からは、針中野駅近くの交差点角にある店舗に車が突っ込んでいる様子が確認できる。(JX通信社/FASTALERT)

 

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
一般ニュース

山陽新幹線の列車内で「モバイルバッテリーの発火」と通報

火災

大阪・心斎橋で火災 建物から炎が上がる

火災

堺市堺区宿院町で火災 煙上がる

事故

堺区安井町の交差点で車が横転する事故

火災

大阪市西成区南津守の共同住宅で火災 煙上がる

一般ニュース

山陽新幹線 厚狭駅~新下関駅間で倒竹 一時運転見合わせ