国道2号で乗用車同士が衝突 1人けが 現場付近は通行止め 岡山市中区

26日18時29分頃、岡山市中区平井の国道2号で「2号線上、車同士の追突事故」と消防に通報があった。

消防によると、乗用車2台が衝突する事故で、1人がけがをしているという。

日本道路交通情報センターによると、国道2号は、18時45分現在、現場付近の上り線で通行止めになっている。

SNS上の投稿からは、乗用車のフロント部分が大破している様子が確認できる。(JX通信社/FASTALERT)

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
一般ニュース

山陽新幹線の列車内で「モバイルバッテリーの発火」と通報

一般ニュース

山陽新幹線 厚狭駅~新下関駅間で倒竹 一時運転見合わせ

一般ニュース

のぞみ号の全車指定席 スポーツの日・勤労感謝の日・成人の日・春分の日の3連休にも実施へ

気象・災害

岡山 高梁市で気温34.2℃を観測 県内5月の観測史上最も高く

火災

岡山 倉敷市連島の住宅で火災 煙上がる

気象・災害

岡山 真庭市で気温30.3℃を観測 県内ことし初の真夏日に