東北道 矢板北スマートIC〜矢板IC間でダンプカーが炎上か

19日09時13分頃、栃木県矢板市の東北自動車道(下り)・矢板北スマートIC〜矢板IC間で「4トンのダンプ燃えている」と119番通報があった。

消防によると、ダンプカーが炎上しているが、けが人は確認されていない。09時25分現在、消防車など3台を現場に向かわせている。

SNS上の投稿からは、ダンプカーが炎を上げて燃えている様子が確認できる。

日本道路交通情報センターによると09時35分現在、矢板北PA・スマートIC周辺で車線規制されている。(JX通信社/FASTALERT)

 

 

 

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
火災

宇都宮市陽東の住宅で火災 1人搬送

ライフライン

栃木 日光市で停電 約1880軒 東京電力

気象・災害

いろは坂で倒木 下り坂で大型バスなど通行できず 栃木・日光市

一般ニュース

関東甲信・東海が梅雨入り 気象庁

火災

宇都宮市錦の飲食店で火災 煙上がる

一般ニュース

のぞみ号の全車指定席 スポーツの日・勤労感謝の日・成人の日・春分の日の3連休にも実施へ