JR東海道線 草薙駅近くの踏切で列車とバイクが接触

13日18時24分頃、JR東海道本線・清水駅〜草薙駅間の踏切内で列車とバイクが接触する事故があった。

JR東海によると、バイクが接触したのは、草薙駅を通過する下り列車。事故当時、バイクには人が乗っていたとの情報や、直後に、現場から走り去ったとの情報もあり、けが人の有無を含めて詳細の確認を進めている。

19時05分現在、東海道線は富士駅〜静岡駅間の上下線で運転を見合わせている。運転再開は19時30分頃を見込んでいるという。

 

 

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
一般ニュース

静岡 三島市幸原町で住宅火災 「炎が噴出している」

事故

静岡市駿河区 日本平パークウェイで車が崖から転落 1人けが

火災

静岡 富士市中野の住宅で火災 逃げ遅れの情報も

火災

静岡 ネスレの島田工場で火災 「コーヒーかすから煙」

気象・災害

静岡で桜が開花 平年より5日早く 静岡地方気象台

火災

静岡 富士市三ツ沢の住宅で火災 1人と連絡取れず