長野市平林の交差点で車同士の事故 1台が携帯ショップに突っ込む 1人搬送

19日17時20分頃、長野県長野市平林2丁目の交差点で車同士の事故があった。

消防によると、交差点内で車同士の事故が起き、その後、店舗に車が突っ込んだとみられる。この事故で、1人がけがをして病院に搬送されたという。

SNS上の投稿からは、携帯ショップの窓ガラスが割れている様子が確認できる。(JX通信社/FASTALERT)

 

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
事件

北陸新幹線の列車内で「刃物の柄のようなものをもっている人」大宮駅で一時運転見合わせ

一般ニュース

関東甲信・東海が梅雨入り 気象庁

ライフライン

長野県で大規模停電

火災

長野 茅野市ちの上原の住宅で火災 激しい煙上がる

火災

長野 安曇野市明科光の住宅で火災 煙上がる

一般ニュース

JR東日本「えきねっと」繋がりづらい状態に