西広島バイバスで車5台が絡む事故 2人けが 1人意識不明 上り線で一部通行止め 広島市佐伯区

18日8時59分頃、広島市佐伯区の国道2号(西広島バイパス)・皆賀ランプ付近で「車とトラックの事故で普通車に高齢女性が閉じ込められている」と警察から消防に通報があった。

消防によると、車5台が絡む事故で、2人がけがをして病院に搬送されたが、このうち高齢の女性1人が意識不明で重傷、20代の男性1人が中等傷だという。

日本道路交通情報センターによると、11時05分現在、国道2号(西広島バイパス)は、現場付近の上り線で通行止めとなっている。

SNS上の投稿からは、乗用車が中央分離帯付近で大破している様子が確認できる。(JX通信社/FASTALERT)

 

 

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
一般ニュース

山陽新幹線 厚狭駅~新下関駅間で倒竹 一時運転見合わせ

一般ニュース

システム障害 広島県運転免許センターで免許更新業務を一時中止

一般ニュース

のぞみ号の全車指定席 スポーツの日・勤労感謝の日・成人の日・春分の日の3連休にも実施へ

火災

広島 福山市赤坂町早戸で山林火災 煙上がる

気象・災害

広島 安芸太田町で気温34.8℃を観測 県内5月の観測史上最も高く

気象・災害

広島 安芸太田町で気温30.6℃を観測 県内ことし初の真夏日に