国道2号で車同士の事故 1人けが 広島・福山市

24日17時06分頃、広島県福山市大門町1丁目の国道2号で「車同士の事故」と通報があった。

消防によると、1人がけがをして病院に搬送されたという。(JX通信社/FASTALERT)

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
一般ニュース

山陽新幹線の列車内で「モバイルバッテリーの発火」と通報

一般ニュース

山陽新幹線 厚狭駅~新下関駅間で倒竹 一時運転見合わせ

一般ニュース

のぞみ号の全車指定席 スポーツの日・勤労感謝の日・成人の日・春分の日の3連休にも実施へ

気象・災害

岡山 高梁市で気温34.2℃を観測 県内5月の観測史上最も高く

火災

岡山 倉敷市連島の住宅で火災 煙上がる

気象・災害

岡山 真庭市で気温30.3℃を観測 県内ことし初の真夏日に