製菓工場で火災 黒煙上がる 名古屋市中川区


13日12時14分頃から、名古屋市中川区外新町4丁目で「お菓子工場の2階から火が見える」と119番通報があった。

消防によると、燃えているのは煎油菓子製造会社の「宇佐美製菓」で、12時35分現在、消防車17台を出動させ消火活動を行っている。けが人が確認されていないという。

NewsDigestのユーザーから寄せられた投稿からは、工場内で炎が上がっている様子が確認できる。(JX通信社/FASTALRET)

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
事件

名古屋市中村区のビルで「刺激臭がする」と通報 2人が症状訴える

火災

名古屋市守山区上志段味の集合住宅で火災 炎が上がる

一般ニュース

関東甲信・東海が梅雨入り 気象庁

火災

伊勢湾岸道 名古屋南JCT近くで軽自動車燃える 愛知‪・‬大府市

火災

愛知 安城市桜井町のマンションで火災 炎が上がる

火災

名古屋市中区で火災 ビルから大量の煙 炎が上がる