国道2号で道路下に深さ約2メートルの空洞 12日の陥没地点の近く 広島・廿日市市

13日昼頃、広島県廿日市市宮島口西1丁目の国道2号で、道路の陥没が確認された。

広島国道事務所によると、工事関係者から「道路が下がっている」と連絡があり、道路を掘削して確認を行ったところ、地下に幅5メートル、長さ4メートル、深さ1.9メートルの空洞が確認された。

14時頃から現場付近を通行止めにしており、17時10分現在、復旧の見込みは立っていないという。

現場付近では、12日にも道路の陥没が発生していた。

(JX通信社/FASTALERT)

【関連記事】国道2号で道路が陥没 トラックの前輪はまる 広島・廿日市市

 

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
一般ニュース

山陽新幹線 厚狭駅~新下関駅間で倒竹 一時運転見合わせ

一般ニュース

システム障害 広島県運転免許センターで免許更新業務を一時中止

一般ニュース

のぞみ号の全車指定席 スポーツの日・勤労感謝の日・成人の日・春分の日の3連休にも実施へ

火災

広島 福山市赤坂町早戸で山林火災 煙上がる

気象・災害

広島 安芸太田町で気温34.8℃を観測 県内5月の観測史上最も高く

気象・災害

広島 安芸太田町で気温30.6℃を観測 県内ことし初の真夏日に