宮崎市平和が丘西町で火災 激しい炎が上がる

31日21時39分頃、宮崎市平和が丘西町で「建物の2階から薄い黒煙が出ています」と消防に通報があった。

消防によると現場は住宅で、22時30分現在、消火活動を行っている。この火事で、2人と連絡が取れていないという。

SNS上の投稿からは、炎が激しく上がっている様子が確認できる。(JX通信社/FASTALERT)

 

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
気象・災害

宮崎県南部山沿いで今後3時間以内に“線状降水帯“が発生するおそれ

火災

宮崎市花ケ島町の飲食店で火災 煙上がる

気象・災害

宮崎県で線状降水帯が発生するおそれ “半日前予測”

気象・災害

線状降水帯半日前予測 四国地方‪・‬九州南部

気象・災害

宮崎県・鹿児島県に“線状降水帯“の予測情報

気象・災害

九州南部が梅雨入り 平年より2日遅く 気象庁