旧中山道のアンダーパス路線バスと乗用車の事故 さいたま市大宮区

23日8時00分頃、埼玉県さいたま市大宮区で「車とバスの交通事故」と消防に通報があった。

現場は、旧中山道(県道164号)のJR宇都宮線・東武野田線とのアンダーパス付近。

消防によると、路線バスの乗客1人が首に痛みを訴えているという。

SNS上の投稿からは、路線バスの前面の一部が破損している様子が確認できる。(JX通信社/FASTALERT)

 

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
事故

東京外環道でダンプカーなど2台絡む事故 現場で心肺蘇生の情報も 埼玉・戸田市

ライフライン

さいたま市西区で停電 約2580軒 東京電力

火災

新4号国道でバイクが炎上 埼玉・越谷市

火災

埼玉 上尾市の国道16号で車が燃える火事 激しい炎が上がる

事故

つくばエクスプレス 走行中の列車で乗客が勝手にドアを開けるトラブル

火災

埼玉 越谷市神明町で火災 「建物から煙と火が見える」