国道158号で車同士の正面衝突事故 4人搬送 長野・松本市

6日13時43分頃、長野県松本市安曇稲核の国道158号の稲核ダム付近で「車同士の正面衝突事故が発生した」と通報があった。

消防によると、この事故で4名がけがをし、病院に搬送されたという。

日本道路交通情報センターによると、15時00分現在、国道158号は現場付近で片側交互通行となっている。(JX通信社/FASTALERT)

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
事件

北陸新幹線の列車内で「刃物の柄のようなものをもっている人」大宮駅で一時運転見合わせ

一般ニュース

関東甲信・東海が梅雨入り 気象庁

ライフライン

長野県で大規模停電

火災

長野 茅野市ちの上原の住宅で火災 激しい煙上がる

火災

長野 安曇野市明科光の住宅で火災 煙上がる

一般ニュース

JR東日本「えきねっと」繋がりづらい状態に