福島 二本松市住吉の国道でトラックと乗用車が衝突 1人搬送

19日6時15分頃、福島県二本松市住吉の国道4号で「トラックと普通乗用車の衝突事故が起きた」と119番通報があった。

消防によると、乗用車を運転していた1人がけがをして、病院に搬送されたという。

日本道路交通情報センターによると、国道4号は、7時20分現在、現場付近の上下線で車線が規制されている。(JX通信社/FASTALERT)

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
事故

会津若松市のコンビニに車が突っ込む 1人搬送 福島

一般ニュース

東北南部が梅雨入り 平年より8日遅く 気象庁

火災

福島 鮫川村赤坂西野で物置が燃える火災 煙上がる

事故

福島 二本松市の国道4号沿い飲食店に車が突っ込む事故

火災

福島 いわき市小名浜芳浜の住宅で火災 炎が上がる

気象・災害

福島 伊達市で気温35.1℃を観測 県内ことし初の猛暑日に