新広島バイパスで車同士の事故 2人搬送 広島市南区

13日18時17分頃、広島市南区出汐2丁目の国道4号(新広島バイパス)で「普通車と普通車の事故で、中に閉じ込められているのではないか」と消防に通報があった。

消防によると、車同士が衝突する事故で、2人がけがをして病院に搬送されたが、いずれも意識はあるという。(JX通信社/FASTALERT)

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
一般ニュース

山陽新幹線 厚狭駅~新下関駅間で倒竹 一時運転見合わせ

一般ニュース

システム障害 広島県運転免許センターで免許更新業務を一時中止

一般ニュース

のぞみ号の全車指定席 スポーツの日・勤労感謝の日・成人の日・春分の日の3連休にも実施へ

火災

広島 福山市赤坂町早戸で山林火災 煙上がる

気象・災害

広島 安芸太田町で気温34.8℃を観測 県内5月の観測史上最も高く

気象・災害

広島 安芸太田町で気温30.6℃を観測 県内ことし初の真夏日に