都営新宿線 森下駅で乗客のモバイルバッテリーから発煙

3日16時40分頃から、東京都江東区の都営新宿線・森下駅で、電車内で乗客のモバイルバッテリーから発煙したとの報告が相次いでいる。

東京都交通局によると、16時50分現在、状況を確認中で、都営新宿線は新宿駅〜本八幡駅間の上下線で運転を見合わせている。

SNS上の投稿からは、バッテリーから煙が上がっている様子が確認できる。(JX通信社/FASTALERT)

【18時50分更新】この事案で、2人が体調不良を訴えたが、休憩した後、帰宅している。

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
火災

東京 足立区東和で火災 黒煙上がる

火災

東京 新宿区榎町で火災 煙上がる

火災

東京 江東区大島で火災 大量の煙上がる

火災

歌舞伎町のビル屋上で火災 炎が上がる 東京・新宿区

事故

商業施設の駐車場で消火剤の泡が溢れる 東京・葛飾区

事件

下北沢駅 井の頭線・中央口付近に規制線が張られる「警棒が落ちてた」