姫路バイパス 中地ランプ付近でトラックなど6台絡む事故 9人搬送 兵庫

13日15時06分頃、兵庫県姫路市の国道2号・姫路バイパス(下り)で「車複数台とバイクの事故が起きた」と通報があった。現場は中地ランプ付近。

消防によると、車5台とバイク1台が関係する事故で、9人がけがをして病院に搬送された。搬送時、いずれも意識はあったという。

SNS上の投稿からは、トラックのフロント部分や乗用車が損傷している様子が確認できる。(JX通信社/FASTALERT)

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
一般ニュース

山陽新幹線の列車内で「モバイルバッテリーの発火」と通報

ライフライン

兵庫 西宮市で停電 約1760軒 関西電力

火災

有馬温泉近くの山で火災 激しい炎が上がる 兵庫

火災

兵庫 加古川市東神吉町の住宅で火災 1人死亡

火災

山陽特殊製鋼で火災 黒煙上がる 兵庫・姫路市

一般ニュース

山陽新幹線 厚狭駅~新下関駅間で倒竹 一時運転見合わせ