東京メトロ千代田線 湯島駅構内で不審物が見つかる 列車運行に影響なし

27日13時40分頃、東京都文京区の千代田線・湯島駅構内で不審物が発見された。

東京メトロによると、駅事務室近くの多目的トイレで不審物が発見されたため、駅係員がマニュアルに従って警察や消防に通報したという。

これまでに、利用者から体調不良の申し出はないとしている。

15時00分現在も警察や消防が不審物の確認を進めていているが、千代田線は平常通り運転しているという。(JX通信社/FASTALERT)

 

 

 

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
事件

北陸新幹線の列車内で「刃物の柄のようなものをもっている人」大宮駅で一時運転見合わせ

火災

東京 北区の小学校で火災 黒煙上がる

事故

東京‪・利島で貨物船が座礁 琉球海運が運航の「にらいかないII」

火災

東京 東久留米市氷川台で火災 煙漂う

火災

東京 板橋区本町で火災通報「燃えてる」

火災

東京 新橋のビル1階で火災 炎が上がる