北海道札幌市の火災
火災
札幌市東区北22条東で火災 黒煙上がる

東区で仕事してるけど… 焦げ臭いなぁ家火事になったの思い出すなぁと思ってたら火災だ!煙モクモクしてる😱 燃えてる🔥 ご無事でありますよーに🥲 https://t.co/2673uSErlm
火災
札幌市中央区のマンションで火災 炎が上がる 爆発音の情報も

四方八方からのサイレンにビックリして外見たら マンションの一室激しく燃えてる 爆発音らしき音も数回聞こえた #札幌#火事 https://t.co/1rVP6CQmIx https://t.co/yYTMAYvmhQ
















