セブンイレブン公式アプリなど 利用できない状況に 7iDで障害か
6日16時20分頃から、7iDアカウントサービスに関連する「セブンイレブン公式アプリ」「イトーヨーカドーアプリ」「オムニ7」などでシステム障害の情報が相次いでいる。「通信エラー」や「ログインできない」との情報が複数ある。(JX通信社/FASTALERT)
セブンのアプリ死んでる? pic.twitter.com/bJb9iOtwvf
— やくみ@fanboxはじめました (@ginger893) April 6, 2022
あれ? #セブンイレブンアプリ 開かへん
— 𝒮𝐻𝐼𝒩𝒢𝒪𝒮𝒜𝒩𝒪 (@SHINGO77) April 6, 2022
どした?通信障害?アプリの不具合?
レジ前で数秒待ったけど、全然あかん。
店の人も何も言わんので
普通にPayPayで決済#障害 #開かへん pic.twitter.com/jTubqapbud
あらら@セブンアプリ pic.twitter.com/PEfXbGjU47
— きよぴよ (@mctatsu) April 6, 2022
セブンイレブンとイトーヨーカドーのアプリ、全然起動できなくなってる#セブンイレブン #イトーヨーカドー
— takjhaki (@takjhaki) April 6, 2022
なんなのセブンのアプリ💢
— @Rieboo (@Rieboo6) April 6, 2022
アプリ立ち上がらなくてポイント損した‥
コロッケ4個も買ったのに‥@711SEJ