JR東海道線 大船駅付近でコンクリート柱と接触か

5日21時20分すぎ、JR東海道線・大船駅〜藤沢駅間を走行中の上り列車とコンクリート柱が接触したとの情報が相次いでいる。事故の衝撃により、車内では吊り革がぶら下がる鉄パイプが落下しているとの情報もある。

現場付近で緊急停車した列車は、15両編成の横浜行き臨時普通列車とみられる。

SNS上の投稿からは、大破したコンクリート柱が線路内に散乱している様子や、断線した架線が線路に垂れ下がっている様子が確認できる。

JR東日本によると、21時42分現在、東海道線の東京駅〜熱海駅間、横須賀線の東京駅〜久里浜駅間、根岸線の磯子駅〜大船駅間などで運転を見合わせている。(JX通信社/FASTALERT)


最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
火災

さいたま市見沼区風渡野の倉庫で火災 炎が上がる

火災

埼玉 吉川市加藤で火災 「資材置き場で何かが燃えている」

火災

埼玉 桶川市川田谷で火災 大量の黒煙上がる

事件

JR埼京線で事件か 多数の乗客が線路に 東京‪・‬北区

火災

埼玉 吉川市中野の住宅で火災 炎が上がる

火災

埼玉 北本市本町の住宅で火災 煙上がる