三菱UFJ銀行でシステム障害か アプリやインターネットバンキングなどが利用できない状況に
26日14時50分頃から、三菱UFJ銀行のスマートフォンアプリや、インターネットバンキング「三菱UFJダイレクト」などが利用できなくなっているとの報告が相次いでいる。
三菱UFJ銀行は15時半頃に、インターネットバンキング「三菱UFJダイレクト」や、法人向けサービス「BizSTATION」「MUFG Biz」でログインが不安定な状況になっていると発表した。(JX通信社/FASTALERT)
三菱UFJダイレクト繋がらず。
— P区@アキのリンゴ (@piiiiiiick) December 26, 2024
通信エラーが発生しました。エラーコードAS1-950-007 pic.twitter.com/Wf7sTGBy03
UFJ、パソコンもスマホも繋がらないぞ。障害か……(´・ω・`)
— ぎーちゃん (@zakicchan) December 26, 2024
年末過ごすおかねー😭😭
三菱UFJのBizstation繋がらない。サーバーエラーっぽい?
— 菊竹 (@kick_tune) December 26, 2024