圏央道でトラックがパトカーに追突 パトカー炎上 桶川加納IC〜白岡菖蒲IC間で外回り通行止

18日4時21分頃、埼玉県久喜市の首都圏中央連絡自動車道(外回り)・桶川加納IC~白岡菖蒲IC間で「作業中のパトカーに後方からトラックが追突し、パトカーが炎上している」と通報があった。

消防によると、追突されたパトカーが燃えたが、5時37分までに火は消し止められたという。

これまでに、けが人の情報は入っていない。

日本道路交通情報センターによると、6時20分現在、圏央道は、桶川加納IC~白岡菖蒲IC間の外回りで通行止めとなっている。

SNS上の投稿からは、トラックが大破し、付近から炎と煙が上がる様子が確認できる。(JX通信社/FASTALERT)

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
ライフライン

東京・神奈川・千葉・埼玉の一部で瞬時電圧低下 東京電力

火災

西川口駅近くのビルで火災 炎が上がる

気象・災害

埼玉 熊谷市で気温35℃到達 県内ことし初の猛暑日に

火災

埼玉 越谷市東越谷で火災 「家から火炎」

火災

埼玉 小川町大塚で火災 1人けが 炎が上がる

事故

関越道でトラック炎上 目撃者が通報も18キロ停止せず走行か 埼玉