山陽道でトレーラーにトラックが追突 1人けが 本郷IC~河内IC間で下り通行止め

30日06時58分頃、広島県東広島市の山陽自動車道(下り)・本郷IC~河内IC間で事故の通報があった。

NEXCO西日本によると、入野トンネル付近で故障して低速走行中だったトレーラーに、2トン車が追突する事故が発生した。

この事故で、1人がけがをしたという。

日本道路交通情報センターによると、山陽道は本郷IC~河内IC間の下り線で通行止めとなっている。

SNS上の投稿からは、車両が大破している様子が確認できる。(JX通信社/FASTALERT)

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
一般ニュース

山陽新幹線 厚狭駅~新下関駅間で倒竹 一時運転見合わせ

一般ニュース

システム障害 広島県運転免許センターで免許更新業務を一時中止

一般ニュース

のぞみ号の全車指定席 スポーツの日・勤労感謝の日・成人の日・春分の日の3連休にも実施へ

火災

広島 福山市赤坂町早戸で山林火災 煙上がる

気象・災害

広島 安芸太田町で気温34.8℃を観測 県内5月の観測史上最も高く

気象・災害

広島 安芸太田町で気温30.6℃を観測 県内ことし初の真夏日に