東広島バイパスで乗用車3台が絡む事故 一部通行止め 広島市安芸区

21日17時37分頃、広島県広島市安芸区の国道2号(東広島バイパス)で交通事故の通報があった。

警察によると、乗用車3台が追突する事故だという。

日本道路交通情報センターによると、19時45分現在、国道2号は、中野東IC〜中野IC間の下り線で通行止めになっている。(JX通信社/FASTALERT)

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
一般ニュース

山陽新幹線 厚狭駅~新下関駅間で倒竹 一時運転見合わせ

一般ニュース

システム障害 広島県運転免許センターで免許更新業務を一時中止

一般ニュース

のぞみ号の全車指定席 スポーツの日・勤労感謝の日・成人の日・春分の日の3連休にも実施へ

火災

広島 福山市赤坂町早戸で山林火災 煙上がる

気象・災害

広島 安芸太田町で気温34.8℃を観測 県内5月の観測史上最も高く

気象・災害

広島 安芸太田町で気温30.6℃を観測 県内ことし初の真夏日に