国道49号で車と歩行者の事故 1人搬送 新潟・阿賀野市

26日8時41分頃、新潟県阿賀野市月崎の国道49号で「車と歩行者の接触する事故があった」と通報があった。

消防によると、1人がけがをして病院に搬送されたという。

日本道路交通情報センターによると、国道49号と460号は上下線で通行止めとなっている。(JX通信社/FASTALERT))

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
一般ニュース

北陸地方が梅雨入り 平年より9日遅く 気象庁

火災

新潟 柏崎市山口で火災 激しい炎が上がる

火災

東芝ホームテクノの工場で火災 新潟・加茂市

火災 事故

関越道が相次いで通行止めに 関越トンネルで乗用車が工事車両に突っ込む事故やトラック火災

事故

北陸道 富山県内で下り線を逆走する軽乗用車が目撃される

火災

新潟 燕市吉田鴻巣で火災 炎が上がる