大分空港に米軍のオスプレイが緊急着陸

大分県などによると、16日16時30分頃、米軍のオスプレイが大分空港に緊急着陸した。

航空機の飛行状況を提供するウェブサイト「Flightradar24」によると、羽田空港からのソラシドエア95便が大分空港に着陸できず、上空で一時旋回待機をしていた。

大分空港に米軍のオスプレイが緊急着陸するのは2017年9月以来で、今回が2度目となる。米軍のオスプレイは、今月14日にも奄美大島と石垣島にそれぞれ緊急着陸している。(JX通信社/FASTALERT)

関連ニュース: 奄美大島と石垣島に米軍のオスプレイが相次いで緊急着陸

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
火災

大分 宇佐市下高で火災 黒煙上がる

一般ニュース

大分空港に米軍のオスプレイが緊急着陸

事故

日出バイパス 速見IC〜日出IC間で下り通行止 単独事故で1人けが

火災

大分 日田市刃連町で火災 黒煙上がる

事故

路線バスと車の事故 車に乗っていた男性が重傷 大分・別府市

火災

日本製鉄 九州製鉄所・大分地区で火災通報「煙が上がっている」