横浜銀行 スマホアプリやインターネットバンキングが利用しづらい状況に
横浜銀行によると、10日未明からスマホアプリ「はまぎん365」がアクセス集中などにより繋がりにくい事象が発生している。
また、10時40分現在、インターネットバンキング「〈はまぎん〉マイダイレクト」でも一部取引が利用しづらい状況となっている。(JX通信社/FASTALERT)
いつもはまぎん365をご利用くださいまして、ありがとうございます。
— 横浜銀行 はまぎん365【公式】 (@hamagin_365app) December 9, 2024
2024年12月10日(火)未明より、アクセス集中などにより、はまぎん365が繋がりにくい事象が発生しております。…
いつも〈はまぎん〉マイダイレクト(インターネットバンキング)をご利用くださいまして、ありがとうございます。
— 横浜銀行 はまぎん365【公式】 (@hamagin_365app) December 10, 2024
現在、〈はまぎん〉マイダイレクト(インターネットバンキング)の以下の一部お取り引きについて、ご利用しづらい事象が発生しています。
しばらく時間をあけてから操作してください。…