東京メトロ日比谷線 上野駅のホーム上で“白い粉” 一時運転見合わせ

6日7時45分頃から、東京都台東区の東京メトロ日比谷線・上野駅で不審物の情報が相次いでいる。

東京メトロによると、上野駅のホーム上で白い粉が見つかり、警察と消防が詳細を確認をしているという。

08時22分現在、日比谷線は仲御徒町駅〜北千住駅間の上下線で運転を見合わせている。運転再開は09時10分頃を見込んでいるという。(JX通信社/FASTALERT)

 

 

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
火災

西荻窪駅近くで火災通報 煙上がる 東京・杉並区

事件

北陸新幹線の列車内で「刃物の柄のようなものをもっている人」大宮駅で一時運転見合わせ

火災

東京 北区の小学校で火災 黒煙上がる

事故

東京‪・利島で貨物船が座礁 琉球海運が運航の「にらいかないII」

火災

東京 東久留米市氷川台で火災 煙漂う

火災

東京 板橋区本町で火災通報「燃えてる」