2016年 第67回紅白歌合戦 LIVEアップデート

年越しの代名詞とも称されるNHK紅白歌合戦。第67回となる2016年の紅白の司会は紅組が有村架純さん、白組が嵐の相葉雅紀さんに決定。24日昼に出場者発表があり、宇多田ヒカルさんやKinKiKidsが初出場を決めた。また解散騒動の渦中にあるSMAPは紅白出場枠に名前が挙がっていない。その他今年の紅白に関連する情報をLIVEアップデートでお届けする。

TIMELINE

紅白リハの取材雑観ツイートにお付き合いいただき、ありがとうございました!m(__)mびっくりするほどのたくさんのリツイートに感激です。昨年中は当アカウントをご覧いただき、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。よいお年を╰(*´︶`*)╯

2017-01-01 00:00
3週間前 ろーし

今年の紅白のシン・ゴジラの消費のされ方に、メルマ旬報106号年末版で、柴尾英令氏の「上滑りコンテクスト」という言葉がバッチリ当てはまっていて、やんぬるかな。

2016-12-31 23:52

タモさん、マツコさんいいなぁ。ホントこういう夫婦いるよね。目的地にたどり着けない。自分に言い聞かせるようにしてあきらめちゃう。迷いながらステージ正面に出て来るのかな、と思っていたけど、違う。誰もいないロビーにふたり。そのまま帰宅。お疲れさまでした。G_G) #紅白歌合戦

2016-12-31 23:46

司会の相葉雅紀さん、有村架純さんよかったです。日本のトップスターがたくさん出場する大舞台、それを仕切るのですから神経も消耗されたことだと思います。いつもの紅白とは違った構成でしたが、楽しく見ることが出来ました。相葉くんの涙、感動的でしたね。G_G) #紅白歌合戦

2016-12-31 23:43
キャンセル 無料でダウンロードする
NewsDigest(ニュースダイジェスト) ニュース速報と災害地震情報が届くライフライン型アプリ