TIMELINE

1ヶ月前 JSF

トータルでの騒音数値ではハリアーと大差が無いように思えるF-35Bだけど、実際に聞いてきた人は凄く煩いっていう感想が多い。スーパーホーネットよりは若干マシらしい。

2017-01-12 22:48
2ヶ月前 POLITICO

次期大統領のトランプ:「ロッキード・マーティンのF-35のコストが膨大で予算を超過しているため、ボーイングにF-18スーパーホーネットでF-35を市場から締め出すように頼んでみた」

F/A-18は、アメリカ合衆国のマクドネル・ダグラス(現ボーイング)社が開発した戦闘攻撃機。アメリカの軍用機命名規則はハイフン以外の記号の使用を禁じており、正式にはFA-18である。また、採用国によっては防空任務が主な目的であることからF-18などと呼ばれることもある。 スズメバチを意味するホーネット(Hornet)が愛称で、現在は発展型であるF/A-18E/F スーパーホーネットと区別する意味でレガシー(旧来の)ホーネットと記載・呼称されることがある。 Wikipedia
2ヶ月前 きっこ

「高知県沖で7日、米軍岩国基地所属のFA18ホーネット戦闘攻撃機が墜落した事故で、海上自衛隊機は8日、室戸岬の南東約90キロの海上でパイロットの男性を発見し同基地へ搬送したが、死亡が確認された」とのこと。

2016-12-09 22:02
2ヶ月前 NBC News

日本の米軍岩国基地から南東に120キロ地点に墜落したFA18ホーネット戦闘攻撃機、緊急脱出したパイロットを捜索中、と軍関係者が述べる

2ヶ月前 新华日报

【一機の米軍FA18ホーネット戦闘機が日本の西南部で墜落】日本のNHKによると一機の米軍戦闘機が日本の西南部で墜落した。墜落したのは米軍のFA18ホーネット(F/A18 Hornet military jet) 、墜落の発生は日本時間18時頃、墜落地点は日本の高知県。報道では、パイロットは脱出に成功したとのこと。(中央テレビニュースクライアント端末)

4ヶ月前 AirLive.net

エアバスA320が、2機のF/A-18ホーネットにより、タンペレ=ピルッカラ空港 (フィンランド) まで護送された

  • 1
キャンセル 無料でダウンロードする
NewsDigest(ニュースダイジェスト) ニュース速報と災害地震情報が届くライフライン型アプリ