LIVE

オーストラリア 最新のニュース

オーストラリア連邦は世界第12位の経済規模を有し、2014年の国民一人当たりの総所得は世界第5位の先進国である。国際連合、G20、イギリス連邦、ANZUS、経済協力開発機構(OECD)、世界貿易機関、アジア太平洋経済協力及び太平洋諸島フォーラム加盟国である。

写真:Corey Leopold/flickr

TIMELINE

1)日本の杉田なる人物が、メルボルンで講演会をしようとして「反日」の妨害により会場変更を余儀なくされたが、総領事も出席し大盛況だったと喧伝し、また産経という媒体が主催側の主張を鵜呑みにした上に間違いだらけの記事を出し続けている件、調べてみた。以下、連投

2017-06-15 09:08

テルストラ社、オーストラリア国内で1400人削減へ(オーストラリア放送協会)

オーストラリアのテロリスト、ヤクーブ・カイレの警察をおびき寄せて殺す戦術がISISの英語版広報誌『ルミア』の最新号に掲載されている

日本がイラクと1-1ドロー。6大会連続W杯出場に王手も…次戦豪州戦に不安残す(フットボールチャンネル)

2週間前 潮智史

まあ、ホームでオーストラリアに勝てばいいんでしょ。というシンプルな思考になれます。
とはいえ、失点の形はもったいなかったです。中途半端な処理だったと思います。これも結果論かもしれませんが。

2017-06-13 23:22
2週間前 たにやん

オーストラリアもニュージーランドから移籍した人が、国内が伸びない中で、資源強くて経済成長しとった豪州とNZに期待し数字が積み上がり、インセンティブも達成度合いで強くなる仕様だったことも後押しした、って、さすが優良企業で、粉飾と内部統制逸脱も教科書通りみたいな内容。

2017-06-12 15:23
2週間前 吉田光雄

「(男の墓場プロ所属・けんけん&アパッチが待機する渋谷ロフト9の扉を開けて)いやー、盛り上がって来ましたよ! スーパースターが待ってますから!」(杉作J太郎)

2017-06-12 01:55
2週間前 AirLive.net

シドニーから離陸後に中国東方航空の旅客機MU736のエンジンに深刻な問題が発生

2週間前 Chieko Natori

娘が今学校でGDPについて学んでて、テキストに主要国の1990-2014年の経済成長率を示す表があるんだけど、オーストラリア85.9%、NZ65.4%、US61.9%、カナダ、ドイツ、フランスも40-60%が並んでる中で、日本は-12.7%だった。マイナス…。

2017-06-10 21:36
2週間前 divayoshiko

「え、市民権取ってないの?何年豪州にいるの?」
「7年」
「じゃとっくに取れるじゃない。なぜ取らないの?」
「日本は二重国籍を認めないだけでなく、他国の国籍取ると日本人の権利を全部剥奪されるから」
「・・・」
これがいつものパターンです。日本が変な国だって広めちゃってすみません。

2017-06-10 18:37
キャンセル 無料でダウンロードする
NewsDigest(ニュースダイジェスト) ニュース速報と災害地震情報が届くライフライン型アプリ