ららぽーと福岡のベーカリーで火災「バターを加熱していた」火災警報音が鳴り響く

3日20時頃、ららぽーと福岡の1Fに入居するベーカリー「パンパティ」で火災が発生した。

パンパティららぽーと福岡店によると、バターを加熱していたところ火が上がったという。消火しようと水をかけたため、一時的に状況が悪化したものの、既に消火済み。

消防によると、火災の調査のため、消防車2台を現場に出動させたという。

SNS上の投稿からは、20時15分現在も施設内で火災報知設備の警報音が鳴り響いている様子が確認できる。一時的に客や従業員が避難したといった情報もある。(JX通信社/FASTALERT)

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
火災

福岡 大刀洗町中川付近の住宅で火災 煙上がる

火災

福岡 大牟田市下白川で火災 「トラックから家に燃え移りそう」

火災

福岡 大牟田市宮崎の住宅で火災 煙が上がる

火災

福岡 北九州市小倉北区許斐町の工場地帯で火災 黒煙が上がる

火災

福岡 春日市春日原北町付近で建物火災 煙上がる

火災

福岡市博多区吉塚で建物火災 炎上がる